いい日☆ルンルン!

201001101529000.jpg

この連休
日曜日、主人は子供たちにお話し 私は、オルガンの奉仕を終え
ホッとした思いで 家族で食事をするためにホテルへ
すこし遅れた誕生日
お店のサービスでうれしいサプライズのバースデーのアイス
写真とメッセージカード
日頃家族からは、手紙やカードなんて受け取らないから
なんともうれしい
帰ってからも読み返し
改めて 感謝している。元気でいてね!
なんて書かれると
涙でうるっときちゃう


この日 朝に出会ってご挨拶した息子さんとお母様に
ホテルの駐車場で偶然に出会った


いつも素敵な一家だと感じて
気にかけてお声をかけてくださり
お世話なってるけれど
離れた場所で 一日2回もお会いできるって
不思議な感じで 偶然も楽しい


家に戻ると・・満ち足りた気分に
バースデーケーキ
何度お祝いされても うれしい

いい日ってこんな日のことかしら

 

 にほんブログ村 花ブログへ
     
人気ブログランキングへ

           Ctrlキーを押しながら スムーズにクリックできます



3 Comments

sunnylake  

お誕生日おめでとうございます。
アイスの写真可愛いですね。
メッセージカードは、きっと大切な宝物になりますね。
そして同じ日に同じ人と2回も会うなんて、ほんとに珍しいと私も思います。
happyな一日を過ごされて良かったですね。

2010/01/13 (Wed) 11:25 | EDIT | REPLY |   

yoshie  

sunnylakeさん
こんばんは(*^_^*)
さりげない言葉も うれしいメッセージは、宝物になりそうです

いろいろな場面で出あうこと 素敵に思えることが
いい日であったかい気分になれました

2010/01/15 (Fri) 20:18 | REPLY |   

bellchan  

誕生月

誕生日おめでとう。。

誕生月ぎりぎりに駆け込みお祝い。(笑)
かわいい
バースデーケーキね。
ヽ(^o^)丿

2010/01/31 (Sun) 06:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment