

母の誕生日に☆

CIMG0008_convert_20091126002443.jpg

ダリアが、この日は、透きとおるほどに花びらが輝いていた

母の誕生日に
白とピンクそしてやさしいパープルの花で飾った
CIMG0011_convert_20091126002646.jpg


優しい思い出
にこやかな笑み
今日はどんな花・・・と楽しみにしてくれているようで
CIMG0028_convert_20091126010918.jpg

CIMG0031_convert_20091126011028.jpg

天使のケーキデザイン

これでいいかしら?




少しずつ前向きに
しんどくて やるせない思いも
花と音楽に関わりながら
いい人に助けられている


ポチっとクリックしてくださればうれしいです


 にほんブログ村 花ブログへ
     
人気ブログランキングへ

           Ctrlキーを押しながら スムーズにクリックできます





- 13 Comments

sunnylake  

お母様にプレゼントされたんですね。
とっても美しいです。
白いダリアがまぶしいほどですね。
全体的にも清楚な雰囲気で、かつ豪華な感じがします。
薄いパープルの花が綺麗だなと思いました。
下のショートケーキのお花もすっごく上品で可愛いです。
バラの花がほんとにクリームみたいですね。
おいしそう。。。

2009/11/26 (Thu) 13:00 | EDIT | REPLY |   

ゆみママ  

お母様のお誕生日なのですね。
天国にいらっしゃるお母様に
yoshieさんの愛情溢れる想いが
きっと届いていることでしょう。
淡い色で統一されたデザイン、素敵です!
天使のケーキは、バラのお花が美味しそうです^^
天使の眼差しが優しい感じですね。

2009/11/26 (Thu) 13:31 | EDIT | REPLY |   

YUMI  

上のはYUMIです^^;
HN間違っちゃいました。

2009/11/26 (Thu) 13:34 | REPLY |   

マミ  

綺麗なお花が生けられたんですね
清楚な感じがとても素敵
白いダリアの花ことばは 感謝ですね
お母様にぴったりの お花ですね

少しづつ yoshieさんの気持ちも穏やかになっていかれることと思っています

2009/11/26 (Thu) 17:00 | REPLY |   

bellchan  

すてきなお花・・・

お母様、喜んでいらっしゃるわ。。
ヨシエちゃんの気持ちがこもったすてきなお花。

花が・・・音楽が・・・
まわりの優しい人たちが・・・
すてきな時間が流れてて安心しました。。

ゆっくり逢おうね。来年かな。。
(^O^)/

2009/11/28 (Sat) 10:10 | EDIT | REPLY |   

比呂  

遅くなりましたが・・

26日はお母様のお誕生日だったんですね。。
すごく綺麗なお花達を見て お母様。。喜んでらっしゃいますね!
yoshieさんの生けるお花は上品で清楚で優しくて
とても癒されてしまいます。今日もありがとうございました(●^o^●)

2009/11/28 (Sat) 10:58 | EDIT | REPLY |   

とも  

こんばんは。
今回のお花も 素敵ですー。

何とも言えず、
清らで、凛としていて・・・
素晴らしいです。

感激~v-238

2009/11/28 (Sat) 22:39 | REPLY |   

yoshie  

sunnylake さん こんばんは

コメント遅くなりごめんなさい
いつもお花に癒されて
見る人の心ににも優しさや可愛いと思えるお花
うれしいお言葉ありがとうございます



2009/12/03 (Thu) 20:13 | REPLY |   

yoshie  

YUMIさん ありがとう
母の大好きなバラやダリア、やさしいピンクできっと喜んでくれているかな?
と思っています
花を生けることで感謝や天使がきっと誕生日のメッセージを告げてくれるかもしれませんね

2009/12/03 (Thu) 20:23 | REPLY |   

yoshie  

マミさん こんばんは

ダリアの花ことば ありがとうの感謝をこめて母に贈れたらうれしい
天国に届いたらうれしいですね

花に囲まれていることは、癒されます

2009/12/03 (Thu) 20:29 | REPLY |   

yoshie  

bellchan ありがとう
いつも気にかけてくれて ありがとう
うれしく思っています

花に癒されいろいろな母の思いに感謝しつつ
時折ふっと淋しくなったりだけど。。
来年あたり合同お誕生日会いたしましょうね

2009/12/03 (Thu) 20:35 | REPLY |   

yoshie  

比呂さん ありがとう

実は13日が、母の誕生日だったのですが・・
なかなかUPできなくて~
遅れちゃいました 母も仕方ないわね!と笑ってるかも(*^_^*)

私は、比呂さんの絵にいつも癒されています
素敵です

2009/12/03 (Thu) 20:40 | REPLY |   

yoshie  

ともさん こんばんは
お花褒めていただけて~ウフッです(^-^)V
母も喜んでくれていそうな気がします

今年は、いろいろなダリアに出会って
私も感動がいっぱいなんですよv-353

2009/12/03 (Thu) 20:46 | REPLY |   

Leave a comment

