風に乗って

アレンジメント  雲竜柳のつるが 伸びやかに
      200911051302000.jpg
                       赤っぽいバラが優雅に思えた
和のいけばな

          200911071658000.jpg 万年青(おもと)
常緑でいつまでもつややかな実をならせて7.5.3 のバランス
季節的にも いいですね

今日は、雨・・・
東京から戻って

大阪万博記念公園へ、
家から車で30分ほどの距離
自然の中で過ごした
汗ばむくらいの陽気と真っ青な空
200911081410001.jpg 200911081340000.jpg 
                 平和と祈りもって いろいろな色の風船
                 
            200911081340002.jpg  
  風船は、キラキラ輝いて 空高く 風に乗って 
  どこまでも 遠く
   愛の種を運んで
    幸せが届きますように



ポチっとクリックしてくださればうれしいです


 にほんブログ村 花ブログへ
     
人気ブログランキングへ

           Ctrlキーを押しながら スムーズにクリックできます



5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/10 (Tue) 21:32 | REPLY |   

sunnylake  

アレンジメント、とても綺麗ですね。
花の色合いが優しくて、ファンタジーの世界を感じました。
雲竜柳のつるが繊細な感じを出しているように思いました。

風船の空、とっても素敵です。
夢が飛んでいくみたいですね。

2009/11/11 (Wed) 17:17 | EDIT | REPLY |   

yoshie  

sunnylakeさん こんにちは!

今日はとってもいいお天気で~風船の空のようです
愛と夢を乗せて飛んでいくようでした

お花のこと、色や繊細さの感じをうれしくキャッチしてくださるsunnylakeさんて素敵です

いつもありがとうございますv-353

2009/11/12 (Thu) 11:18 | REPLY |   

とも  

懐かしい…万博の・・・
太陽の塔でしたか?

んー。
私は確か幼稚園児。

2009/11/17 (Tue) 22:42 | REPLY |   

yoshie  

ともさん こんばんは

幼稚園児・・
お若いわぁ~!

万博公園広くて綺麗な庭園で楽しめましたよ
太陽の塔は、さっそうとそびえてました

2009/11/26 (Thu) 01:30 | REPLY |   

Leave a comment