輝きを放って~☆

200910212215000.jpg

花に触れた後の
ウクレレのレッスンは、
癒しモードでまったりしたい空間になってる
今のこころの状況にピッタリ 大切な時間

  200910231138000.jpg


同じ曲をスローな気分でのんびり


それでも終わるころには、「いい感じに弾けてきましたね」
褒め上手でいい気分 いい余韻が残る


そんな先生は・・・
人にやさしい・・最近は、スペイン フラメンコのギターを始めたらしい
目がキラキラ 熱く語っている
こだわりと 自分の進む音楽には、厳しい
200910201451000.jpg


もうひとり・・
私の髪をカットしてくれている美容師の一生(イッセイ)君が
来月歌とダンスでメジャーデビューするというからビックり!
「言いたくて・・でも周りに内緒だったので
一番最初にサイン入りで、お渡ししますね!」と
CDの予約までしたんだけれど・・BRUCKという6人のメンバーで
ブラックと呼ぶらしい
頑張って前に進んでいる

息子とほとんど年が変わらない若い人たち
そんな息子からも時折家族を気にかけて、電話をかけて来てくれる

目標に向かってる人たちがいる
うれしそうに語ってくれる 応援したくなる
いろんなパワーが支えてくれてます28756639_2078336595s[1]


流星が見れるかなと真夜中にジーット空を見上げた
細かな星が、見れたような気がして
静かなる星をしばらく眺めていた

200910231058000.jpg 28756639_205707091s[1]




流れ星に 祈ります
輝く素敵な道が 与えられますように




クイックしてくださればうれしいです


 にほんブログ村 花ブログへ
     
人気ブログランキングへ

           Ctrlキーを押しながら スムーズにクイックできます






4 Comments

YUMI  

「あしあと」のYUMIです。
嬉し恥ずかしの初コメントです。
きょうは驚かせてしまってごめんなさい。
8月ころに偶然、こちらのブログを見つけたときは
びっくりしました。
それ以来、たまにお邪魔していました。
いつかお話しようと思っていたのですが
なかなか機会がなくて、今日思いきってお声をかけさせていただきました。
素敵なお花の写真にはいつも安らぎをいただいています。ありがとうございます。
ブログの世界でもすぐお隣にいたことが嬉しいです。
出会いに感謝です。

もしよろしければリンクさせていただけませんか?

2009/10/25 (Sun) 16:48 | EDIT | REPLY |   

yoshie  

YUMIさんこんばんは(*^_^*)

今日は、あまりにも偶然に~わたしも少し驚き・・うれしかったです
YUMIさんのブログは、最近何気なく気になって、よくお邪魔していました
ニャンコも可愛くて~素敵ですよ

いろいろな出会いが、意味あってつながっていくのかもしれませんね 
出会いに感謝ですv-353

リンクは、こちらこそよろしくお願いします

2009/10/25 (Sun) 18:36 | REPLY |   

ヒロ  

はじめまして

写真が美しいブログなので、
度々見せていただいていました。
ブログ村からきています。コメントは初めてなのかもしれません。応援をしたくなる方々が周囲にたくさんいるのはうれしいことですね。
これからも見に来ます。

2009/11/01 (Sun) 03:27 | EDIT | REPLY |   

yoshie  

ヒロさん はじめまして
コメントありがとうございます
お花の写真を褒めていただくってうれしいです

周りにいる人が、キラッとしていると応援したいし
元気のパワーがいっぱいで素敵です☆

いつでも遊びにいらしてくださいね

2009/11/04 (Wed) 12:36 | REPLY |   

Leave a comment