コスモスの秋

芸術の秋 読書の秋・・
200909151704000.jpg
コスモスの秋かしら 

 庭では
200909151707000.jpg 200909151724000.jpg
                     カンスラン

可憐でやさしい紫の花が大好き 

朝 電話があって 

「先日のお花がまだきれいに咲いていて
お客様にも褒められて 花っていいですね」
~とうれしそう
「こんなことでお電話してもいいのかしら」と

「思ったらすぐ行動しないと 忘れちゃいますものね」
「そうなんですよ~ホホホ」

最近花のお稽古を始められた

私は、すべて始めるにはタイミングがあるような気がする

今がチャンス何か始めないと・・・と考えて
あせってしまう  
もう明日になれば 変わってしまう

季節は変わるように 
明日は消えてしまいそうな気がして
行動する 
200909131755000.jpg

 

自分がこれだと思うと キラッとする
ちょっとしたことにも 気づける
うれしそうだった

わたしも うれしい

お花に出会っちゃったと・・
感じてくださったのかな


クイックしてくださればうれしいです


 にほんブログ村 花ブログへ
     
人気ブログランキングへ

0 Comments

Leave a comment