雨にもマケズ

プリザーブドの壁掛け

200909141520000.jpg


すこし気分を変えたくて 赤とゴールドで作ってみたら

白い壁にお部屋のイメージも落ち着く

朝雨戸をあけると必ず餌をねだりに来るニャンコのチッチちゃん
我が家の猫だとみなさん思ってらっしゃるけど・・・
私は、いまだに飼っているつもりはなくて

我が家の庭で生まれたのら猫 
いつかいなくなって ちょうど8年ぶりにやってきて1年
もうおばあちゃん猫なんだろうけど
ずっと通い続けるひたむきなニャンコ
20090115160411[1]grape_i1-2[1]



暑い夏も 
雨の日も
そして~
これから訪れる寒い季節も

偶然いただいた宮沢賢治のポストカードは、

200909141501000.jpg チッチちゃんにピッタリ

物言わず 我慢ずよく 毎日 ひたすら繰り返す
外から帰った私を 
ミャーと出迎えてくれる

ちゃんと私との距離も心得て甘えず 
猫様のプライドもしっかり
あっぱれニャンコです





クイックしてくださればうれしいです


 にほんブログ村 花ブログへ
     
人気ブログランキングへ




2 Comments

とも  

野良には野良の
プライドが有るんですかねえ。

んん。
なんか 深~い。

それにしても
ゴールドに赤のバラの壁掛けは
ゴージャスで素敵!

2009/09/15 (Tue) 10:24 | REPLY |   

yoshie  

ともさん こんばんは!
家族は、のらとは思っていないようで~
私が冷たいと言ううんですよ・・一番関わって朝晩餌あげているのに(--〆)
この猫は、プライドあるような~気がするんですけど???

赤いお花もプライドがあるかも~

深いですか?ウフっv-360

2009/09/15 (Tue) 17:40 | REPLY |   

Leave a comment