

美味しい串カツ

昨日は、夕方に投票場へ、
2009年の衆議院選挙は、政権交代が望まれていたから一票って大切って思えたし
国民にとって注目の選挙でしたね
200908291430000_convert_20090831152938.jpg
魅力的な政党となりますようにとは、願っていたけれど

あまりの圧勝にやや驚きです
大きくなりすぎて 質のよい政党になればいいですけど

これからが、どうなるのか しばらくニュースに目が離せませんね
歴史的な瞬間の始まりに期待したいです


200908291429000_convert_20090831152843.jpg

そんな歴史的な日の日曜日
子供たちにお話をする機会を与えられた
4歳ぐらいから4年生の子供たち
何の話をしたらいいのだろう
しっかり聞いてくれるのかしら・・・?


話の原稿を書こうと思っていたら
串カツを食べたいからと・・こちらに車で向かっているという~
家族が食べたいなら 私も食べたかったし 
原稿は、なんとなく頭でイメージしていることがあったので
「まぁいいか!」と出かけた

大阪の二度づけ禁止のお店で本場です150x150_square_1369059[1]



「ひげ勝」(花園町/串揚げ・串かつ)
創業40年続いている元祖串カツ店  
通天閣近くの新世界にある他のお店が観光客向けによく紹介されてはいるけど、
私は、行ったことはなくて~
大阪の地元の人たちは、ここが一番と紹介して連れて行ってもらったのをきっかけに
お勧め隠れスポットです
息子が車で3時間ほどかかるのに やみつきになっているお店

エネルギー充電完了!
美味しい!!書かなくちゃいけない原稿は・・・
少しほろ酔い気分で 元気いっぱいに一気に書き上げました
内容は、またの機会にUPします
今日は選挙とグルメネタにて・・・失礼します

そして最近ハマった白いタイ焼き

200908281822000.jpg



クイックしてくださればうれしいです


 にほんブログ村 花ブログへ
     
人気ブログランキングへ








- 0 Comments

Leave a comment

