封書にビックリ!

ダリア
200908271157000.jpg

200908271249001.jpg 200908251235000.jpg





ポストの中に宛名が警察署の郵便物が混ざっていた
なんだろう・・・
主人宛てになっていた
日頃免許証の申請ぐらいしか関わらないので
不安になる

いいことでの呼び出しなのか?
何かに変なことに巻き込まれたのか?


思わず帰宅した主人に
「これはなに?」と封書を突き付けた
「思い当たるようなことは・・何もないけどな!」
私の言い方に不機嫌そう

封書の開ける手元をジーッと見つめていたら
すぐにうれしそうな表情

紛失したものが届いていますとの通知書だった

「出てこないかもと諦めていたのに~あーーよかった!」
届け出ていたことも忘れていたらしい

私までなぜかホットした

不安は、悪い想像を膨らませる
ちょっと反省かな


不思議に主人は、いつも落し物は、戻ってくる

物を大切に扱っているからだそうですよ

すぐ出てこないと諦めてしまう私の・・・見習いたいところですね



クイックしてくださればうれしいです


 にほんブログ村 花ブログへ
     
人気ブログランキングへ


2 Comments

bellchan  

良かったね~

警察からの封書ってドキドキするよね~
何にもないって思っても
どうして~~ってなるよね。

でも、紛失物が見つかってよかったよかった~
届て置くべきだよね。
見つかることもあるんだ~~
旦那さま、ついてる人だね。
ヽ(^o^)丿

2009/08/31 (Mon) 13:36 | EDIT | REPLY |   

yoshie  

bellchan ありがとう
そうなの~一瞬ドキッとするからおかしいね
人騒がせな封書だったけど・・
主人の物に対して大切にする思いの深さかも~(*^_^*)v
何度か戻ってきてるんですよ

届けておくべきなんでしょうね。。。きっと☆


2009/08/31 (Mon) 20:36 | REPLY |   

Leave a comment