

夏から秋へ

朝晩が涼しくて
夏がこんなにも早く終わってしまうのかしら・・


花から始まること     200908261207000.jpg

   美しくて新鮮な花に触れることは、刺激がいっぱい



花は、いつもシーズンの先を感じ取れる
200908251225000.jpg  200908251227000.jpg


秋の花が溢れて イメージも広がる 実物の枝も楽しめる
花を生けるには、いい季節の始まりです




見える景色が 季節のように環境も人も
少しずつ変わっていく  35883504_1862953258s[1]



自分では、当たり前のように
やらなくちゃいけないことと向き合ってる
一生懸命頑張ってきたことも
へこたれることもそりゃ あるよ・・

でも悩みは、一人では、支えきれない
周りに言える人たちと仲間いるから
少し聞いてもらう 

感謝の気持ちで
 「私の友達は、天使かも~☆」と囁いたら

 「時には惰天使になるからね・・」だって

そんな言葉がうれしい







クイックしてくださればうれしいです


 にほんブログ村 花ブログへ
     
人気ブログランキングへ

- 2 Comments

とも  

良いお友達は 本当にありがたいですよねー。

遠くの親戚より。。。頼りになります。
v-10

2009/08/28 (Fri) 12:51 | REPLY |   

yoshie  

身近な友達には、感謝ですね
信頼できるって大切ですv-344

遠くに離れている・・・確かにそうですよねv-290

2009/08/28 (Fri) 15:38 | REPLY |   

Leave a comment

