花くらべ

  • CATEGORY
  • COMMENT2
  • TRACKBACK0
いろんな人のとらえ方 個性
同じ花を使っても 微妙に変わる

200908221757000.jpg 会堂の花として

お家を彩る花
200908221238000.jpg 200908201311001.jpg


花にも主張がある
こんな風に使えばいいな?と思いながら説明をする
デザインをする人の好みや色
花に対して向き合う
遠慮しながらも 「あっ!」とビックリするほど大胆に切る人
「え~!」と思いながらも
出来上がると 以外にも面白かったり良かったり
イメージが広がって
発見がいろいろに溢れている

いけばな
200908221233000.jpg 200908191220000.jpg

組み合わせも場所で洋風にも和風にもなる
基礎を大切に 繰り返してきた 
多くの「あらら・・?これでいいのかしら?」と思う疑問にぶつかりながら
オリジナルな作品
花もここがいいポジションだと
キラっと主張するように感じる

そんなワクワクするお花とデザインに出会う
素敵です


心粧華
   
200908191223000.jpg 200908221232000.jpg 200908221235000.jpg


クイックしてくださればうれしいです


 にほんブログ村 花ブログへ
     
人気ブログランキングへ






2 Comments

とも  

どの作品も素敵ですねー。
お花は、一輪でも花束でも。。。本当に素晴らしい。
創ってくださった方に 感謝です。v-238

2009/08/25 (Tue) 12:11 | REPLY |   

yoshie  

ともさん
ありがとうございます
お花と触れられる日々と作品をつくられる方との関わりで元気もらっています
感謝ですv-22

2009/08/26 (Wed) 19:21 | REPLY |   

Leave a comment