ウクレレの課題

ホワイトユニークという名のおおきなアジサイに魅せられて

200908211152000.jpg 200908211111000.jpg


繊細なお花の水揚げは、丁寧に・・・ hannsyuu200908201312000.jpg

      やさしい 花びらが  お出迎えです



ウクレレで弾く曲 
映画「フラガール」のテーマ曲




1年以上前に見た映画 
ジェイクシマブクロの音楽がマッチして 素敵でした

ウクレレサウンドがここちよくて
最近でも車の中でのお気に入りの曲
先生が弾けるようにと耳でコピーして
メロディーとコードを楽譜に書いてくださった

大変な作業に感謝して
弾かなきゃね

メロディーラインの練習が終わり
コードを練習中
二人で合わすデュオ
ジェイクのようにかっこよく 伝わる音楽が
弾けたら素敵だけど~

癒しのウクレレは、
クリスマスを目標に、気分はハワイアンでのんびりペースで練習です



クイックしてくださればうれしいです


 にほんブログ村 花ブログへ
     
人気ブログランキングへ



2 Comments

比呂  

こんばんは☆

ウクレレの音色って こんなに綺麗でしたか?感動しました^_^; YOSIEさんはいろんな趣味があって凄いですね。。。頑張ってくださいね!

明日は 鹿児島のほうでも 大花火大会があります。桜島をバックに打ち上げられる花火は最高うにに綺麗だと思います。家族で行ってきますね。。。

2009/08/22 (Sat) 00:11 | EDIT | REPLY |   

yoshie  

比呂さん
ジェイクのウクレレの音色ってすごいでしょ!
2度ほどコンサートにも行き・・いつも感動してます~
弾きたくなって始めた趣味ですが・・・
まだまだ初心者!ポロ~ンと楽しんでます

花火桜島がバックだと雄大できれいでしょうね
ご家族で素敵な時間☆いってらっしゃいませ(*^_^*)

2009/08/22 (Sat) 00:58 | REPLY |   

Leave a comment