

花からスタート

パンパスは、棒状の中をむくときれいな白い穂先が出てきます
お盆休みも終わり・・
花に触れることで、元気になれそう

200908152049000.jpg

プリザーブド制作でリズムが戻ってきた
まずは・・色選び
  200908182159001.jpg
色は、紫とピンク の組み合わせ やさしいグリーンやかわいい小花が色をつなぎます

ご自分のお部屋に飾るそうです 
花があるだけでもお家の印象が変わり
プリザーブドは、生花のようなワクワクする触感は少ないけれど
出来上がった時の満足そうな笑顔に私までうれしくなる

200908182156000.jpg200908191414000.jpg200908191415001.jpg
私も巻き込みの感覚を取り戻すかのように 
1輪1輪 仕上げていく

200908191148000.jpg

ちょうど 最近ご結婚されて 赤に最近お気に入りな方へのギフト
手作りは、喜んでいただけることが、うれしい


花市場の仕入れから花のおけいこ
エレクトーン・ウクレレ・オルガン曲(バッハ)の初レッスン

そして・・世界陸上も見たいしね

一気に忙しくなりそうだけど 

大好きな花でスタート 感謝と喜びをもって~
花がパワーをくれそうです


クイックしてくださればうれしいです



 にほんブログ村 花ブログへ
     
人気ブログランキングへ

- 0 Comments

Leave a comment

