10月に思うこと

1年1年早い気がする
我が家の大切な愛犬ケリーが亡くなって昨日で2年が過ぎた

私がケリーちゃんがいなくなってからの欠かさずしていること・・・

東の空に向かって朝2階のベランダで祈るようになったこと
いつもケリーちゃんの写真の花瓶に季節のかわいいお花をいれてあること

寂しくて毎日なんどか思い出しては涙だったけど
あれから~趣味のエレクトーンとウクレレそして教会で弾く曲の練習量がかなり増えたよ
趣味の極みをめざそうなんて周りの人にも言っちゃったし
デュオも組んで音楽の練習が楽しくなってきたのは事実

お花を教えたり、生けこむことでお花に触れない日はほとんどなかったけど
楽器に毎日触れないと落ち着かなくなってきた

音楽と新たに出会っちゃたかも~
音符追っかけてると楽しくてあっと間に時間すんじゃうし
いいかな?と思えるまで~~~しばらく音楽とも向き合うよ

けりーちゃん!お空で応援よろしくね!




0 Comments

Leave a comment