

猪名川花火大会

15日の土曜日に行われた花火
夜が明けると同時にいい場所で花火を見るために主人とシート張り
朝の河原は、涼しくてさわやかなで散歩気分

静かな町もこの日は、浴衣姿の人や家族連れでにぎやかで
約11万人の人が集まるというからすごいです
花火は、4000発 が夜空に打ち上げられる

200908152010001.jpg
赤い色の花火は、鮮やか
宮沢賢治の [銀河鉄道]の中の [赤いさそりの星] の話をふと思い出す

200908151926000.jpg  200908152006000.jpg 
シンプルな色も素敵  花火師の方のイメージとテーマがあるのでしょうね

200908151928001.jpg

10年ほどから前で河原で見ているけれど
今年は、家族で、出かけた
日頃マイペースでも 行事には、盛り上がる仲良しがうれしい
一杯のビールが最高に美味しいね

夏の終わりのような気がして
センチになった時もあったけれど 
光の演出が楽しい夜
数字・ハート・ニコちゃんマーク リンゴと・・
楽しい花火のショーにうっとりと~酔いしれました


クイックしてくださればうれしいです



 にほんブログ村 花ブログへ
     
人気ブログランキングへ




- 4 Comments

比呂  

綺麗ですね~☆

鹿児島でも22日に大きな花火大会があるんですよ。
うちは主人が長くいなかったので 花火大会の会場は車が多く危ないので 
近くまでいけませんでした^_^; 
今年は主人がいるので近くで見れそうです☆
花火って なぜか大人になってもワクワクしますよね。
ご家族と一緒の花火 楽しめてよかったですね(●^o^●)

2009/08/18 (Tue) 09:45 | EDIT | REPLY |   

-  

比呂さん
ホントに花火は、近くで見ると迫力ありますよ

毎年進化していくので、楽しみです(*^_^*)v
比呂さんもご主人とご一緒にいっぱいワクワクしながら素敵な花火を見てくださいませ~❤

2009/08/18 (Tue) 18:40 | REPLY |   

とも  

おはようございます。
素敵ですね。
花火。

今年は残念ながら
まだ見てないんです。

ちょっと前までベランダから見えていた花火も
建物で見えなくなってしまいました。
でも、音が聞こえるとワクワク。
どこだろう・・・と夜空を探してしまいます。

2009/08/20 (Thu) 08:30 | REPLY |   

-  

ともさん こんばんは(*^_^*)

花火きれいでしたよ
我が家からは、近い距離に見れるので
素敵な夏の夜のたのしみのひとつになってます

建物で見れないとちょっと残念ですね
音を聞くだけでも ホントどこだろうって
ワクワクしちゃいますね❤



2009/08/20 (Thu) 19:36 | REPLY |   

Leave a comment

