

200908071404000.jpg


ドラマの中のシーンで涙を流していた

信じていた人を信じれなくなる時って悲しい

一度 離れた思いは、なかなか戻れなくて
許せない思い 許したいと思う気持ち

会って話し合えば もっと距離が遠くなる
人からは、ちっぽけでも 大切なプライドが傷つく
素直には、なれない

どうしてあんなことになったんだろうと
切ない思いで 涙が止まらない・・・・・

人に傷つく 悔しい涙

CIMG4756_convert_20090616163458.jpg


幼い頃に流した 自分の思いが伝わらない涙
わかってほしいと願った涙
悔しくて目が腫れるほど
泣きじゃくった
我がままな思い

ごめんなさいも言えなくて
悲しくてやりきれない涙

そんな涙は、どこかに置いてきたように
流さなくなった
CIMG4766_convert_20090616163542.jpg


今は・・・

花と音楽と出会う人たち
何かしら・・うれしい話でフット涙が零れたり

心に沁みる音に涙が止まらなかったり

昔を懐かしむように
亡くなった家族のことを思い
どうしようもなく流れる涙

まばゆいほどの光りに包まれて
心にあったかく感じた涙
そんな感動の涙が溢れている
200908141716000.jpg




クイックしてくださればうれしいです

 にほんブログ村 花ブログへ
     
人気ブログランキングへ






- 0 Comments

Leave a comment

