

雨に打たれて!

朝からすごい雨
この雨で、彼女たちは、自転車で無理だろうな・・と思っていたら
「おはようございます」
ずぶぬれの彼女がやってきた

彼女には、申し訳ないけど・・
一生懸命に自転車のペダルをこいで吹き降りの雨に向かってくる姿と
「もうビショビショですわぁ~」という言葉に
雨にぬれた彼女が可愛らしく 思えた

先週会社帰りに来た時は、仕事の疲れでつらそうだったけど
今日は、雨に打たれても元気そうだった



200907251339000_convert_20090725195556.jpg

 ブルーの花のベラドンナが、雨のよう カラーも流れ落ちるようで
ピンクとグリーンがやさしい
今日の日のイメージにピッタリ
200907242354000_convert_20090725012539.jpg
         はらんの名前は、天の川 白の斑入りが星のよう


さわやかにいつもより早くすっきり仕上がった

無題

洋と和のデザインは違うけれど 
伝統的な景色生けで、自分の庭造り 
楽しそうに出来上がったお互いの作品を褒めて嬉しい達成感で終れた

帰るときにはすっかり雨も上がっていました



 にほんブログ村 花ブログへ
              人気ブログランキングへ











- 0 Comments

Leave a comment

