

衝動買いのニュー携帯!

3年ほどの間 携帯電話を買い換えていない 

ファミリー割引の無料通話の確認のためショップに行った
手続きを待っている間に
濃い目のピンクや赤の携帯が目に入った

花は、最近やさしい色で 癒されていたけれど
この急な暑さに 花も赤い色合や夏らしい花材も気になっていた

CIMG5076_convert_20090716190206.jpg CIMG5075_convert_20090716185939.jpg
       CIMG5074_convert_20090716190304.jpg

デザインもいろいろ
私は、いつもシンプルな白かやさしいピンクしか持ったことがない

ポイントも使えて 割安に買えるとなると
かわいく丁寧な説明してくださる店員の方のペースに
変えるタイミングかな?と思い、悩むことなくとあっさり機種変更してしまった

買ったものの・・・
操作も慣れない タッチパネルがわからない
気になるから またまた意地になって 遅い時間まで説明書と携帯をにらめっこ
疲れはピーク 

無性に赤が疲れる

のんびりと癒しの日だったはず
2年間は、持たなくちゃいけないのだろうか
買ったばかりなのに・・後悔ばかり
携帯のデコレーションも考えたけれど~あきらめて睡眠

朝一番に出会った方に、

「買い換えたんですか?あら~いい色ですね似合ってますよ」とビックリコメント!

CIMG5087_convert_20090716194117.jpg
落ち着いて見れば 
なかなかいい感じにも思えます 
自分の中で 奇想天外と決めつけないで 大切にしなきゃね
いつしかお気に入りになりますように・・

こんな曇った日にも ピカピカ光ってます


 にほんブログ村 花ブログへ
              人気ブログランキングへ





- 0 Comments

Leave a comment

