いたずらな風と陽・・・

ひまわりのお花は、ケリーちゃんに飾ろうと・・
写真を撮っていたら 太陽の陽がまぶしいくらい 
34231437_1174912602s[2] 34231437_1231670140s[1]

母校の大学のチャペルで
職員である主人が順番にお話をする機会が与えられた

話を聞く対象は、学生だから
ずいぶん何の話をしたらいいのかギリギリまでまとまらなかった様子
私が何気なく 
「前に話した内容良かったし ちょっとアレンジして昨年見た映画の話なんかどう?」

内容はまさしく
アドバイスを素直にキャッチ!・・ ひらめいたそうです☆
一気に原稿を書いていました
最後の締めくくりに以前ブログにも書いた犬と十の約束の話と
飼っていた犬のケリーちゃんの思いを言ったそうです

担当の先生から熱い感謝のメッセージと
飼っているワンちゃんの写真を送ってくださいました

達成感ありのいい表情で
うれしそうにケリーちゃんてかわいい!と写真を眺めていました
もういなくなって3年 やってくるネコの話ばかりで 
彼の中で 忘れられたのかなと思っていたけど
久しぶりーにワンコの話で盛り上がり 
私もうれしい 一日
良かったねケリーちゃん
辟。鬘契convert_20090701125529 
         いたずらな風もさわやかに吹いて~心が豊かです




 にほんブログ村 花ブログへ
              人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています ポチッとしてくだされば 励みになります








0 Comments

Leave a comment