ビビットな感覚の風をキャッチ!

  • CATEGORY
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0
33236054_1823974054s[1] 33236054_283621265s[1]

6月の課題を終えた 久々の一人のゆるりとした空気 
呼吸もゆっくり時間と大好きな居場所に
動かずジッとはまり込んで抜け出せない気分

今日のような~うす曇の日に
白のバラがスローな気分の私には、ちょうどマッチする

時間も気にせず 遠くに聞こえる鳥の声や車が通り過ぎる音
33236054_2940669542s[1]
    セレモニーのドレスの胸元のコサージュは、 やさしい気持ちでピンクを選んだ  

33236054_51138057s[1] 33236054_2350782404s[1]
  ギフトのオーダーはこの時期 赤と黄色が多かった

個性的な方にプレゼントしたいと生徒さんが選んだ色
        33236054_1409523528s[1]

      ビビットな感覚とオシャレな仕上がりに喜んでいただけたらうれしいですね

花のギフトは、、個性やデザインを合わせてその時々によって色を組み合わせる
自分とは、違う個性の花だと思っていても
組み合わさるといい感じに仕上がる

頭の中で考えたイメージは、自分の個性と違って 遠慮がちに・・・
こんな色の組み合わせは、どうなんだろう?
受け入れられないのでは・・・と思いつつ

相手は、どう感じるかが大事

相手を一番知っているのは、作る生徒さん
直観力を大切に仕上げてみる

以外や以外 面白いかもと・・出来上がった作品は、新しくモダンで素敵!

新しい風が吹く瞬間
花の色の魅力は、不思議ですね



 にほんブログ村 花ブログへ
              人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています ポチッとしてくだされば 励みになります








0 Comments

Leave a comment