チェンジする

                トルコキキョウ(シュークリーム) 初雪草・クガイ草
CIMG4739_convert_20090615092703.jpg
エレクトーンのコンクール予選
CIMG4710_convert_20090615093531.jpg  結果は。。。
残念ながら~に終わりました
ありえなかった箇所を・・・
飛ばしてしまい 演奏は,適当にアドリブ状態
これぞ聞かせどころを見送って 
何してんですかね

先生の驚いたような あきれた顔
「すみません 」としか言えない

ジャッジされるプレッシャー
の中で弾くことに挑戦しています
なかなかハードルは、越えられません

いろいろ経験することは素直に向き合おうと思う
うまくいかなくて  落ち込むこともある

周りの人は、あったかくて
「演奏は、生き物
起こったことは、すべてよし」と・・・

そこには、大切なことに気づくことが
今までにも いっぱいあったから
チェンジするきっかけです

失敗するリスクは、わかっていて暗譜にもチャレンジ
どれだけ練習したんだろう

新しいことが始まるのだと 切り変えないとね
内面の熱い思いにも素直になれた
花があるから 
今週は、花嫁のブーケも作る
疲れた思いにぶつかったままでは、いられないし
そこから抜け出してと・・・  光射す出口のように
トルコキキョウがやさしい

クリックよろしくお願いします

 にほんブログ村 花ブログへ
             人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています ポチッとよろしくお願いします






2 Comments

bellchan  

チャレンジ・・偉い!!

だんだん試されることって億劫になるけど・・
チャレンジしてえらい!!
チャレンジしなきゃ、超えれないものあるよね。

どんどん、チャレンジして~
励みになるわ。。ヽ(^o^)丿

2009/06/16 (Tue) 22:45 | EDIT | REPLY |   

 yoshie  

bellchan
ありがとうo(^ー^*)o
今回受験生のような毎日だった気がする
前向きも~イタタタって思ったよ
いくつになってもお勉強ね

チャレンジって大切!だわ。


2009/06/18 (Thu) 21:20 | REPLY |   

Leave a comment