Index

334: 教会60周年記念のお花

池田五月山教会は、創立60周年を迎え7月9

  •  0
  •  0

333: 最近の事

生徒さんの影響でインスタグラムを始めまし

  •  0
  •  0

331: 大阪ぶらり散歩〜うめきたガーデン

ID:k9js2p入場料は、1000円さすがに寒

  •  0
  •  0

330: 久々の更新です。

長らくご無沙汰しました。Myu-Ra のホーム

  •  0
  •  0

329: 幸せのブライダル カリグラフィーのウェルカムボード

バラと音楽の好日お久しぶりです。このサイ

  •  0
  •  0

328: イースターおめでとう

早いもので2014年もシ4月ですねすっかり放

  •  0
  •  0

327: 2014年、新しき年に向けて

ブログを訪問してくださりありがとうござい

  •  0
  •  0

325: 「お花を始める!」生活の中に花のある素敵な時間花の魅力がわかるワークショップセミナー

ご案内ブログです☆セミナーご紹介本日の読

  •  1
  •  0

324: 子供の日の花に思いを込めて菖蒲をいける

菖蒲を高くガーデン風のデザイン仕上げまし

  •  0
  •  0

323: ゴールデンウイークに入りました

ひと足お先に京都亀岡へ、のんびりとリフレ

  •  0
  •  0

321: 春爛漫

卒園式のお花も春を感じていただけるように

  •  0
  •  0

320: 猫の看取り

長きに渡り、ブログを更新せず…気がつけば

  •  2
  •  0

319: 箕面で良き日

朝からデコレータで、お花を教会へ、空は、

  •  0
  •  0

318: 11月になりました

少し朝晩が冷え込んで今年も11月 クリス

  •  0
  •  0

313: 新教室始まります フラワーアレンジメント・プリザーブドフラワー

6月より新たにスタート!!阪急池田駅前の

  •  1
  •  0

312: 6月 レッスン

こんばんは、すっかりご無沙汰しました4月3

  •  0
  •  0

311: 春に向けて リニューアル

最近ブログを更新できず2月もあと1日今年は

  •  0
  •  0

310: 新しき年 の一歩

今年初めてのブログですのんびりしすぎてご

  •  0
  •  0

309: メリークリスマス お花に思いを込めて

クリスマスには、毎年、教会にもデコレータ

  •  0
  •  0

308: クリスマスリース講習会 手作りモミの香りを楽しんで!

今年も幼稚園で手作り感いっぱいに楽しくリ

  •  0
  •  0

307: ブーケ・クリスマスリース 花の生活 とオルガン

選挙に大阪は、熱くなりました今後に、期待

  •  0
  •  0

306: 夢に向かって頑張っていると必ず結果はついてくる

久々のブログになりますマイベストプロのコ

  •  0
  •  0

305: 1輪のお花 お部屋が片付くパワー☆

コスモスの季節季節をお家の中で花を味わっ

  •  8
  •  0

304: ポコロコ マリモのようでかわいいフワフワなお花

ガーベラ ポコロコお花の中で、かわいいお

  •  2
  •  0

303: 花水木紅葉でお部屋にもちいさな秋

爽やかだった秋空も曇り 強い雨が降る 色

  •  0
  •  0

302: ありがとうの詩

今日は、引き出しの整理古い通知票が出てき

  •  0
  •  0

301: 記憶に残る花

秋の夜空にくっきりと 綺麗な月 バラの香

  •  0
  •  0

300: こだわりのお花で花嫁のブーケをつくる

みずみずしい生のお花で結婚式のドレスを飾

  •  0
  •  0

299: 距離をつなぐ 誕生日のお花

先日朝、東京より「お誕生日のお花をプレゼ

  •  0
  •  0

297: 秋を感じて~アレンジで表現

シンフォリカルポスのコロコロした実セダム

  •  0
  •  0

296: なりたいと願う

花の現場での話題 何になりたい とか い

  •  2
  •  0

295: シンフォリカルポス 

雨が静かに降っています9月も終わり 季節

  •  4
  •  0

294: アン・ジュール

ある一日 という意味のフランス語アン・ジ

  •  0
  •  0

292: おもてなしの秋の花 フォックスフェイス

日に日に秋らしくなってきます花もすっかり

  •  0
  •  0

291:

母が亡くなって2年目 朝 爽やかな秋空 

  •  0
  •  0

290: 犬の言葉 猫のノック

わんこの番組の話で 津波で亡くなったご主

  •  2
  •  0

289: 安室奈美恵コンサート

先日 今回で3回目 会場は、大阪城ホール

  •  0
  •  0

288: 奈良にドライブ

中秋の名月 昨日の月はとてもきれいでした

  •  0
  •  0

286: 秋の花

今日はいいお天気台風の被害の大きさに驚き

  •  2
  •  0

285: エレクトーン練習

台風の風のなかで セミが鳴いている風の音

  •  4
  •  0

284: 11111 並びました

台風の影響で風や時折雨が降る日蒸し暑くて

  •  0
  •  0

283: 花の魔法

花の仕入れ 今日は、ゆっくりスタートで花

  •  2
  •  0

281: 夏も終わりかな

我が家の2階から見えました町のお祭り 花

  •  4
  •  0

278: ドイツよりオルガンが来ました!

待ちに待ったホフリヒターオルガン約半年で

  •  2
  •  0

277: 桧扇をいける

久々に花のことを載せるような気がしますマ

  •  0
  •  0

276: パリだより2 

wabisabi展のレセプションパーティようす招

  •  4
  •  0

275: パリだより

パリより戻り 旅の疲れもあまりなく 元気

  •  2
  •  0

274: パリ Wabi-Sabi 2011 開催です!

日本の美を届けるエキシビション「WABI-SAB

  •  4
  •  0

273: スイレンと微笑み

思わぬ形で ポストカードと小さなプレゼン

  •  2
  •  0

271: ブライダルを彩る花

先日のブーケと教会での式を彩るお花ですク

  •  2
  •  0

270: 初めての花のレッスン

少しご無沙汰になったような気がするブログ

  •  0
  •  0

269: 1Day 季節のレッスン

母の日にプリザーブドフラワーでギフトにと

  •  0
  •  0

268: 大阪JRリニュアール

5月人形は、毎年欠かさず飾っている菖蒲を

  •  4
  •  0

267: 5月になりました

気分新たに5月風薫る季節だけど今日は、黄

  •  0
  •  0

266: 花水木の咲くころ

早いものでもう4月も終わりです弘前の桜が

  •  0
  •  0

263: イースターの花

イースターの日 白ユリ・トルコキキョウ 

  •  0
  •  0

262: 九州新幹線CM

こんばんは 朝からイースターの花とレッス

  •  0
  •  0

261: プレゼント用のレッスン

マイベストプロ大阪のコラムと同じような内

  •  0
  •  0

260: バラでアレンジ

陽気で 桜もあちらこちらで咲いていますこ

  •  0
  •  0

259: 奇跡の松

テレビを見ていたら陸前高田の町の様子が映

  •  0
  •  0

258: 壁掛けのプリザーブドフラワー

春の陽気にここちよい風今日は、白樺の壁掛

  •  2
  •  0

257: ムスカリ

庭では、ムスカリが咲きました自然の中で花

  •  0
  •  0

256: バラ

バラ オリビアプロフィール画像のバラもチ

  •  0
  •  0

253: サッカーで支援の輪 

のんびりしているとこれでいいのかなと思っ

  •  2
  •  0

252: つるを使ったデザイン

アトリエで花のレッスン日今回で3度目のレ

  •  0
  •  0

251: 祈り花

クリスマスローズが、数本咲きましたいけば

  •  0
  •  0

249: みつまた

3月の卒園式のお花の時期いつも庭に下向き

  •  2
  •  0

248: あきらめない

私たちには、どうしようもできないできごと

  •  0
  •  0

247: 卒園の花

前日から花の生け込み いよいよ可愛いお花

  •  0
  •  0

246: 東日本大震災

東日本大地震 被災された皆様へ、心よりお

  •  0
  •  0

245: マイベストプロ大阪 取材

読売新聞グループの、頼れるプロを探せる地

  •  0
  •  0

244: パリの作品

パリの作品の画像のお知らせですパリ日本芸

  •  0
  •  0

243: ウクレレの出番

ウクレレを初めて 5年上達よりのんびり癒

  •  0
  •  0

242: 巴里日本文化祭2011

今回、6月にパリで行われる巴里日本文化祭2

  •  4
  •  0

240: チャペルコンサート

日曜日の午後寒さ厳しいけれど 会堂に陽射

  •  2
  •  0

239: 花が語るポーズ

寒い朝も 花に触れると暖かくなるバラもラ

  •  0
  •  0

238: 雑誌に載りました!!ご紹介

本日発売の雑誌にプリザーブドの作品が載り

  •  0
  •  0

237: 惹きつけられる思い

急に 思い立ったようにオルガンの試弾に電

  •  0
  •  0

236: 素晴らしいのは、今日

新たなスタートから 私もオルガンのレッス

  •  0
  •  0

235: ハッピーバースデー

頼まれていた ギフトを仕上げましたピンク

  •  0
  •  0

234: あけましておめでとうございます

新しき一年の始まりのお花です 今年の松は

  •  0
  •  0

233: メリークリスマス

メリークリスマス☆朝から 気分は、さわや

  •  0
  •  0

232: クリスマス JAZZ LIVE

あちらこちらでクリスマスモード今回は、招

  •  0
  •  0

230: 演奏会でルンルン♪

ザ・シンフォニーホールで大阪芸術大学の特

  •  0
  •  0

229: リース作り

クリスマスリース講習会へ、幼稚園のお母様

  •  2
  •  0

228: ハートの葉

「ハートの心臓の葉が。。長い間枯れないで

  •  0
  •  0

227: 京都の紅葉

あちらこちらで紅葉が味わえますね京都へ 

  •  0
  •  0

226: ビックリ カマキリ!!

お出かけの帰り 駐車場に止めてあった車に

  •  2
  •  0

225: ハッピーウエディング

親戚の結婚式に行ってきました大阪市内にあ

  •  2
  •  0

224: 秋に思う

秋晴れ 年月を重ねていくことは、大切な人

  •  0
  •  0

223: SORA・祈り

さわやかな秋空  ユリとユーカリのいけば

  •  0
  •  0

222: 母、1年遅れのプレゼント

      母のことを思って、静かに祈っ

  •  0
  •  0

221: 雨の休日

朝雨の音で目覚めた久しぶりのまとまった雨

  •  2
  •  0

220: 花から始まる

朝この暑さで、エアコンのスイッチを入れる

  •  2
  •  0

219: ブルーのコサージュ

毎日暑い日が続きますブルーコサージュは、

  •  0
  •  0

215: 熊野古道から串本へ、

先日熊野古道から串本へ、2泊で車の旅です

  •  0
  •  0

214: 松の職人

今年の長雨で勢いよく松が伸びたと思ってい

  •  2
  •  0

212: どこにいったの?

ニャンコのチッチが、この3日ばかり姿を見

  •  2
  •  0

211: 奏楽

オルガンの奉仕 J.S.BACH  B

  •  0
  •  0

210: 晴れました(*^_^*)

もう梅雨明け間近でしょうか 我が家の庭も

  •  0
  •  0

209: 夢中のなれること

サッカー決勝進出 よかったですね すごく

  •  2
  •  0

208: 約束の言葉

このことは、言った方がいい  このことは

  •  0
  •  0

207: カラフルは、パワー☆

サッカーもうれしい勝ち点で、テレビにくぎ

  •  3
  •  0

206: 最後の演奏会

久しぶりにクラシックのコンサートにお出か

  •  2
  •  0

205: どんな明日

すごい雨でしたねようやく上がった雨 灰色

  •  0
  •  0

203: ホームページに挑戦!

寒かったり 暑かったり 暖房が手放せない

  •  4
  •  0

202: 桜は、チラホラ

大阪城近くのホテルで高校時代のお友達と久

  •  6
  •  0

201: エレクトーンコンサート

     すっかり春めいてきました昨日は

  •  2
  •  0

200: 朝日の架け橋

     今日は、朝から花市場へ、出かけ

  •  0
  •  0

198: 花の仕入れ

          今週仕入れたお花が、

  •  2
  •  0

197: ハッピーな言葉

       エレクトーン教室へ、冬季オ

  •  0
  •  0

194: ニャンコ「チッチ」の我慢

yoshie 外猫のチッチの

  •  2
  •  0

195: 光に歩むこと

yoshie  個人的に尊敬する K先生とお久

  •  2
  •  0

192: 奇跡の画家 

偶然にお隣に座った方とさりげない会話あま

  •  0
  •  0

193: 冬の鞍馬寺

 冬の厳しさのなかで ホッとするような日

  •  0
  •  0

190: いい日☆ルンルン!

この連休日曜日、主人は子供たちにお話し 

  •  3
  •  0

189: 新しき光

今年のいけばなのお題 嵯峨御流は、『光』

  •  4
  •  0

188: 楽しくギフトです

いろいろギフトに楽しい出来上がりひとつひ

  •  9
  •  0

187: クリスマス

  クリスマスのアドベントリースに4

  •  2
  •  0

186: クリスマス会

先日からシンフォニーホールで、オルガンの

  •  8
  •  0

185: クリスマス・アドベントです☆

アドベントに入りクリスマス気分ですね静か

  •  8
  •  0

184: 母の誕生日に☆

ダリアが、この日は、透きとおるほどに花び

  •  13
  •  0

183: 風に乗って

アレンジメント  雲竜柳のつるが 伸びや

  •  5
  •  0

181: 久しぶりの東京散歩

秋の気配を感じながら家族それぞれに予定が

  •  0
  •  0

180: 花に気づかされて

花の天使がフ~ッと幸せの息を~☆そんな思

  •  4
  •  0

178: 輝きを放って~☆

花に触れた後のウクレレのレッスンは、癒し

  •  4
  •  0

177: 花の香り

いきなりの雷がうそのように今日は、さわや

  •  4
  •  0

176: もうひとつの涙

私の母校の元院長K先生の葬儀が教会であっ

  •  2
  •  0

175: やさしい光

ダリアのドルチェ  ピンクがやさしい 母

  •  2
  •  0

174: 母への思い

母との突然の別れから10日が過ぎた実家の

  •  1
  •  0

173: 母との哀しい別れ

先週の金曜日9月25日朝母からの携帯メー

  •  3
  •  0

172: 花のポーズ

シルバーウィークが終わり      花に

  •  2
  •  0

171: やさしい時間

すこし曇った空だけどホテルのエントランス

  •  0
  •  0

170: シルバーウィーク

         シルバーウィークの文字

  •  0
  •  0

168: 花の魅力

秋の大型連休の始まりいけばなとお茶のお手

  •  2
  •  0

169: いいイメージを描く

レッスンの課題は「おもてなしの花」デモ花

  •  0
  •  0

167: コスモスの秋

芸術の秋 読書の秋・・コスモスの秋かしら

  •  0
  •  0

166: 雨にもマケズ

プリザーブドの壁掛けすこし気分を変えたく

  •  2
  •  0

164: 秋の始まり

秋の実物を加えて フロアーに飾る花 雨・

  •  2
  •  0

162: さわやかな空

秋を感じる空パイプオルガンの先生が、ベル

  •  2
  •  0

163: 続けるエネルギー!

ほんのすこしの時間でもいい記憶は、大切

  •  2
  •  0

161: パイプオルガンの課題

パイプオルガンはエレクトーンの足運びと奏

  •  4
  •  0

160: 約束

先日子供たちにお話をした内容のひとつをご

  •  0
  •  0

158: 象の背中

訪問させていただいたブログに バトンタッ

  •  0
  •  0

157: 思わぬ水遊び

夢なのか・・・石をたたくような 水琴窟の

  •  2
  •  0

156: 美味しい串カツ

昨日は、夕方に投票場へ、2009年の衆議院選

  •  0
  •  0

155: 封書にビックリ!

ダリア ポストの中に宛名が警察署の郵便物

  •  2
  •  0

154: 夏から秋へ

朝晩が涼しくて夏がこんなにも早く終わって

  •  2
  •  0

152: 花くらべ

いろんな人のとらえ方 個性同じ花を使って

  •  2
  •  0

151: ウクレレの課題

ホワイトユニークという名のおおきなアジサ

  •  2
  •  0

150: 花からスタート

パンパスは、棒状の中をむくときれいな白い

  •  0
  •  0

149: 猪名川花火大会

15日の土曜日に行われた花火夜が明けると同

  •  4
  •  0

146:

ドラマの中のシーンで涙を流していた信じて

  •  0
  •  0

147: 白浜の思い出

うつろになるほどずいぶん前だけど父とのな

  •  0
  •  0

145: 海峡の潮風

近場でドライブに出かけようと明石海峡大橋

  •  0
  •  0

144: 早起き

                てっせん

  •  2
  •  0

143: オルガン研修会

パイプオルガン奏者で音楽大学で講師されて

  •  4
  •  0

142: 心静かにお茶で一服

   何日か前から庭に出るたびに黒いトン

  •  0
  •  0

140: 幸せ運ぶ葉

窓からいい風が入ってきてガラスに反射した

  •  0
  •  0

138: うたた寝

お風呂に上がってグッとグラスに一杯のビー

  •  1
  •  1

137: コンサート 「レクイエム」

いつもより早く起きて、花市場へ仕入れ荷物

  •  1
  •  0

136: 陽の射す場所

会堂のお花は、  花エルのデザイン   

  •  0
  •  0

134: 雨に打たれて!

朝からすごい雨この雨で、彼女たちは、自転

  •  0
  •  0

133: いい距離で!

会話のやりとりのなかに 私は、そんなつも

  •  0
  •  0

132: いいつながり

皆既日食は、あいにくの曇り空で見れません

  •  0
  •  0

131: 皆既日食に願いを

7月に入り テレビや新聞で太陽が月の陰に

  •  0
  •  0

129: 花の個性

同じ花でもいける人の感性や置く場所でずい

  •  0
  •  0

127: 衝動買いのニュー携帯!

3年ほどの間 携帯電話を買い換えていない

  •  0
  •  0

126: 花のイメージは、 天と地

慌しく朝に搬入したままの教会創立記念のお

  •  0
  •  0

125: 花束持って!

日曜日の創立記念年のお花のデザインを考え

  •  0
  •  0

124: 褒め言葉

 桧扇 「ヒオウギ」京都では、祇園祭 大

  •  0
  •  0

123: 花の出番

七夕には、笹だけど斑入りの繊細な葉を持つ

  •  0
  •  0

121: アリス再結成

お買い物の帰り 電車に中で楽しそうに話す

  •  0
  •  0

120: ちょっとした編曲

グリーンアレンジのレッスンを終えて   

  •  0
  •  0

119: 嵐と怒りは・・さようなら

先日「豊かになる」というお話があった 豊

  •  2
  •  0

118: いたずらな風と陽・・・

ひまわりのお花は、ケリーちゃんに飾ろうと

  •  0
  •  0

116: ビビットな感覚の風をキャッチ!

6月の課題を終えた 久々の一人のゆるりと

  •  0
  •  0

115: ジーザス・クライスト・スーパースター

感動のミュージカル 劇団四季 ジー

  •  0
  •  0

114: 素敵なエスコート

日曜日の結婚式で印象に残ったこと昨日UP

  •  0
  •  0

113: 心をこめて

クラシックのコンサートを日曜日の午後から

  •  0
  •  0

112: 白とグリーンに癒されて

グリーンアレンジに白い花を添えて 2段アレ

  •  2
  •  0

111: 花嫁を彩る花たち

今週末に、帝国ホテルでウエディングがある

  •  0
  •  0

110: バランスは、おみごと!

鷺でしょうか?我が家の2階の窓から撮りま

  •  0
  •  0

108: チェンジする

                トルコキ

  •  2
  •  0

107: 海のワルツ

朝のお稽古いつもより一時間早くのスタート

  •  0
  •  0

106: 約束も・・7:3のバランス

アガパンサス 朝から花の仕入れで一人の生

  •  0
  •  0

104: 夢中になれる時間

梅雨入り                

  •  0
  •  0

101: スモークツリーがやさしい

スモークツリー     フワフワして 天

  •  0
  •  0

99: 二人仲良く

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  0

98: ゆっくりは、いいハーモニー♪

  庭のアジサイ         生徒さ

  •  0
  •  0

96: プリザーブドでギフトの日

しっとりとやさしい雨時間が止まったような

  •  0
  •  0

93: まぁ~るく。まんまる

ウクレレのレッスンジェイクシマブクロのフ

  •  0
  •  0

90: 空のプレゼント☆

花を手にとってデザインを考える花や葉と出

  •  2
  •  0

88: お好み焼きのおもてなし

花のレッスン後    

  •  0
  •  0

87: さわやかな風!ダリアは炎

 昨日の嵐のような雨から一変5月最後の日

  •  0
  •  0

85: ヴォーリズ建築の精神をたどる

ご報告です知人の建築家I氏よりメールヴォ

  •  0
  •  0

83: おはよう!笑顔は素敵☆

賛美歌 第2編 26番   ちさなかごに

  •  0
  •  0

82: 花の心は、伝わる

お花のレッスンとお茶のお稽古      

  •  0
  •  0

81: 光が入ってきたね!

パイナップルとグリーン 赤と白い砂とラッ

  •  0
  •  0

80: クラシック音楽のオーラ!

小松長生が鋭く抉る音空間 《オリエンタリ

  •  0
  •  0

79: 天使が見える A子とB子

  以前K・N牧師の説教後  天使が見え

  •  0
  •  0

78: すいれん 咲きました

睡蓮の花は、5.6月毎年この時期、いけば

  •  0
  •  0

77: 利休色

雨のベールの包まれた うっすら緑がかった

  •  0
  •  0

76: おめでとう!感謝を込めて☆

今日は、主人のお誕生日です   二人でお

  •  2
  •  0

75: 天使の言葉

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  0

73: ワンちゃんが変身

鉄でできたワンちゃんのオブジェいただいた

  •  0
  •  0

72: 10人の乙女

嵐の中の船     渡邊禎雄版画主人がい

  •  0
  •  0

71: ネコふんじゃったロックンロールの日々

エレクトーンの曲6月のコンクールにエント

  •  0
  •  0

70: 花の種類 

母の日のお花は、カーネーション町の花屋さ

  •  0
  •  0

69: 緑に光がキラキラ 

朝からまばゆいくらいにお日様がお部屋に入

  •  0
  •  0

68: 羽衣ジャスミンの香り

庭のアーチにみごとに羽衣ジャスミンが白く

  •  0
  •  0

67: 主人が話した内容

先日4月12日にクリスチャンとしての真剣

  •  2
  •  0

66: 花からのスタート

朝 お花の仕入れから始まります今まで花屋

  •  0
  •  0

65: こどもの日

この日に花菖蒲は、最高の表情で開いていま

  •  0
  •  0

64: 父が残したもの 

昨日教会では、ヨハネ福音書のラザロとマル

  •  0
  •  0

63: 花輝いてます

昨日仕入れたお花たちです    つるを絡

  •  0
  •  0

62: ゴールデンウィーク突入

日差しがキラキラ       天井には、

  •  0
  •  0

61: のんびり 

昭和の日ラナンキュラスの花がかわいいでし

  •  0
  •  0

60: ブライダル ブーケ ウエルカムボード制作

幸せのお手伝いにブーケをつくりました主役

  •  0
  •  0

59: イースターの花 

イースターの喜びの花です     鳥の巣

  •  0
  •  0

58: イースターの花 ただ今準備中!!

花の仕入れに奮闘中バラ ユリ ラナンキュ

  •  0
  •  0

57: ダニエルオスト イン 金閣寺

金閣寺の方丈を貸し切ってあのフラワーアレ

  •  0
  •  0

56: 彦根城

朝から主人と車で出かけた大阪から120キ

  •  0
  •  0

55: ハートの光

幼稚園も卒園のお花桜・カラー・カーネーシ

  •  0
  •  0

54: 嬉しいこと

ここ最近ズーッとご機嫌なことが続いて嬉し

  •  0
  •  1

53: 大阪城の梅林

大阪城の梅林は今日の雨で大丈夫だろうか?

  •  1
  •  0

51: 花の講習会を終えて

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  0

50: お話

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  0

49: 節分

恵方巻き・福豆・いわし我が家の節分は準備

  •  0
  •  0

48: 春のお花

     春のフラワーアレンジメントにい

  •  1
  •  0

47: 朝から

気分盛り上げてエレクトーン弾いてますネコ

  •  0
  •  0

46: 壊れすぎだよ!

今年もまたエアコンです・・・三菱製で20

  •  0
  •  0

45: 3連休

息子が突然に来るというお正月が明けて今週

  •  0
  •  0

44: マイ バースディ

今日は、私の誕生日朝からエレクトーンの初

  •  0
  •  0

43: のんびりスタートです

2009年家族と迎えたお正月年末は、花で

  •  0
  •  0

41: エレクトーンコンクール

忙しくあわただしい一週間だった気がするバ

  •  2
  •  0

40: リース講習会

教会にて日曜日の午後リース講習会をしまし

  •  2
  •  0

39: アドベントリース

クリスマスリース

  •  0
  •  0

38:

ゴットフェリ アナという名の観葉植物です

  •  0
  •  0

36: クリスマスグッズ

急に寒くなり いよいよクリスマスの気分も

  •  1
  •  0

35: パーティのお花

Mさん作のパーティー花です大きなお花で緊

  •  0
  •  0

34: 会堂の花

教会の会堂のお花   ユーカリ  青モジ

  •  0
  •  0

33: 修理が・・・!!故障が・・・!!どうして???

今月に入りフェンスの木がシロアリに食べら

  •  2
  •  0

32: はじめての方へ 自己紹介

自己紹介のページにようこそバラと音楽をこ

  •  0
  •  0

31: デズニィーシンフォニー

先週末に名古屋まで行ってまいりました大阪

  •  0
  •  0

30: ピンクのアンスリュームでおもてなし

ウォールデザイン   黄色のフォックスフ

  •  2
  •  0

29: 連休は、ワインと楽しいおしゃべり

ワインセラーをお持ちの本格派のお友達宅に

  •  0
  •  0

28: オルガニスト

昨日はオルガニストの当番でした曲紹介 前

  •  0
  •  0

27: ハローウィンのデザイン

おもちゃかぼちゃを添えて   オレンジ黄

  •  0
  •  0

26: 映画 『崖の上のポニョ』

今年大流行の宮崎 駿監督のジブリ映画 崖

  •  0
  •  0

25: 映画 犬と私の10の約束を見て

☆ 犬と私の10の約束14歳のあかりちゃん

  •  0
  •  0

24: 教会学校のお話 聖霊

日曜日に教会学校の中高の学生(CS)に聖

  •  0
  •  0

21: 幼稚園の運動会

五月山公園に連休お出かけ・・    秋晴

  •  0
  •  0

19: 青いバラの幸せブケー

オリジナル作品    おしゃれなデザイン

  •  0
  •  0

18: テンプレートに迷います

ブログを初めて~テンプレートの変更がいろ

  •  0
  •  0

17: 不思議な猫ちゃん チッチのお話

今日は・・植木屋さんが葉刈りのため一日中

  •  0
  •  0

16: ハッピー!ウエディングブーケ制作

  来年挙式を大阪のリッツカールトンであ

  •  0
  •  0

15: 10月に思うこと

1年1年早い気がする我が家の大切な愛犬ケ

  •  0
  •  0

14: ジェイクの音!ウクレレの魅力

ジェイク・シマブクロのコンサートに行って

  •  0
  •  0

13: お花の魅力

プリザーブドと生花のレッスンかわいいバラ

  •  0
  •  0

12: 力が入らない

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  0

11: がんがら火祭り

中国のオリンピックの閉会式と同じ日池田の

  •  0
  •  0

9: ひかりの不思議

ウクレレお教室がある日は・・・練習しなき

  •  0
  •  0

8: 長い時間

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  0

5: 感動の涙

オリンピックで今日も北島選手が200メート

  •  0
  •  0

4: 出会い

愛犬のケリーちゃんと出合ったお店ドライブ

  •  0
  •  0

3: 雲の隙間

車で奈良までお墓参りですお空は・・・ワン

  •  0
  •  0

2: 継続は力なり

中国でオリンピックをしてるんだけど・・今

  •  0
  •  0

1: 慰めの天使

今日もいいお天きです。朝早くおきるはずが

  •  0
  •  0
